これからどうする?

タイトル無かったが、これからどうする?

会社員であるということ。

哲学者たちはこれまで世界をさまざまに解釈してきたに過ぎない。 だが、重要なことは世界を変革することである。

マルクス

そろそろ転職なんて考えている状況ではあります。

でも本当に自分が打ち込める、というか時間を気にせず行動、作業できるのって自分のための仕事なんですよね。

独立してやっていったほうがいいのだろうか?と考えて少しづづ行動するものの、会社員って本当楽なんですよね(笑)

会社員でいつつ、副業をする、というのがもっともイージーな気がするので、まずは副業での収入を伸ばさないと……と思っております。

でも英語も本気で勉強中だしなあ。時間は有限なので難しいところです。

時間を有効活用するためにTV番組を見るのを辞めたはずが、

untitledyet.hateblo.jp

全然時間が増えている気がしないですね(笑)不思議です。あんなにTV見てたのに。。結局ながらで見てたからそんなに時間を消費してなかったのでしょうか。