これからどうする?

タイトル無かったが、これからどうする?

TV番組を家では見なくなったんです。

「いや、でもちょっとアブナイですよ。 会ったばかりの俺を愛してるなんて」

「 百年たっても愛さないこともある」

世紀末の詩

ただ英語の勉強をする時間を捻出するためだけなのですが、TVっ子の私がいったんTV番組を見るのをやめてみようと思い立ちました。

1週間TV無し状態で隔離されたのですが、まあそれでも特に問題なかったので見なくても大丈夫かな、と。

で、どうなったか?

Youtubeをすごい見るようになりました(笑)

しかも英語のYoutubeじゃなくてヒカキンの猫とかを見てる始末です(笑)

こういう癒やしの時間が段々と英語コンテンツになっていけばいいな〜と思ってますが、ちょっとずつシフトですね。

ドラマも大好きなんですが、出来れば海外ドラマにしていこうと思います。

ゲーム・オブ・スローンズはとてもセクシーなので続きそうな気がします!